• ベストアンサー

赤羽橋・田町近辺のいい歯医者

歯の詰め物が取れてしまいました(TT) 職場が赤羽橋近くなのですが、その辺りで評判のいい歯医者さんはありますでしょうか。 通勤で田町駅も使っていますので、その周辺でもかまいません。 午後6時くらいまで受け付けてくれていると嬉しいのですが、 そうでなくてもかまいません。痛くなる前に詰め直したいです。

• chayo
  • お礼率94% (16/17)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • torokonbu
回答No.1

赤羽橋近くでしたら三田国際ビルの大通り向かい、うどん屋さんの 二階にある「あきやま歯科医院」が会社の仲間内では評判が良いです。 三田国際ビルの中にもあり、そっちの方が便利なんですが、 何故か皆、あきやま歯科に通院してます。

参考URL:
http://www.shibashikaishikai.or.jp/cgi-bin/shiba.cgi?s_data=98
chayo
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 まさにそのビルで仕事してます(^^; 助かりました。行ってきまーす! PS:良回答の付け方が分からないので、 ポイントは少しお待ち下さい<(__)>

その他の回答 (2)

noname#107878
回答No.3

#2です。ちょっと勘違い、吉井歯科と変換してしまいましたが、「よしえ歯科」の誤りです。ごめんなさい。ご夫妻とお嬢さんが歯科医として親切に診てくれていました。

chayo
質問者

お礼

先日教えていただいてからすぐにあきやまさんに行ってきました。 しばらく歯医者さんに入ってなかったので、腕の良し悪しの比較は出来ませんが、 たぶん上手だったと思います。 対応が丁寧だったのが嬉しかったです。 いろいろ教えてくださりありがとうございました。 PS:良回答の付け方が分からないのでFAQへお問い合わせ中、回答待ちです。 もう少しお待ち下さい<(__)>

回答No.2

そうなんですよね。三田国際ビルの中にも大きなのがあるんですが、なぜかあきやま歯科派と、もうひとつ、吉井歯科の推薦派に分かれているみたいですね。  吉井歯科は赤羽橋から札の辻に向って歩いて、角に花屋さんのある角を通り過ぎた次の角だったかな、そこを左に入ってちょっと、つまり田町方面に向って歩く途中の角にあります。わたくしは一時期こちらにお世話になりましたが、時間的にはかなり遅く行った記憶があります。

chayo
質問者

お礼

なんとなく場所のイメージはつきました♪ 確かに田町駅に向かう方面ですね。 探せばあるものだなぁと思いました(^^; ありがとうございました!