• ベストアンサー

ベースチョッパーのサイト

チョッパーを練習しているのですが、いまいちコツなどがわかりません。 教則本などを見てもイメージがつかめないのでチョッパーの手の動きの動画を公開しているWEBサイトを探しています。 もし知っている方がいたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bonjovi
回答No.1

このサイトはどうでしょうか?教則サイトではないのですが参考になると思います。

参考URL:
http://naoccino.sakura.ne.jp/
kisaki08
質問者

お礼

いろいろ参考になるサイトを教えていただきありがとうございました! 動画のサイトは自分でいろいろ探してみようとおもいます^^;