• ベストアンサー

菊池桃子VS岡田有希子

この二人は同期ですが(ともに84年組) みなさんは、桃子ちゃんとユッコどっちが好きでしたか?私は、桃子ちゃん派。 当時は個性的なキャラでしたね。賞レースに参加しない売れっ子は当時珍しかったと思います。 ちなみに、私のクラスは桃子ちゃんファンが多かった。ユッコFANは男子が多かったです。 ユッコは大変頭が良かったそうですが、あの末路は悲しかったです;;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#17565
noname#17565
回答No.1

どっちも好きでしたけど、あえて選べば桃子ちゃん派ですかね。スターボウリングの公録に行ったことがありますから。(笑)

yumioka-hayato
質問者

お礼

御返答ありがとうございました。 じゃあリア桃にあったのですね? すごいいい思い出ですね。 うらやましい~♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • ri-zyu
  • ベストアンサー率30% (184/611)
回答No.5

うん~うん~岡田有紀子ちゃん岡田有紀子の言葉に目に入ってしまいました私は、一世代上ですが ショクでしたね。そうですか20年過ぎましたか亡くなって、生きていたら、もう30歳後半になるんですかね。私が同世代の男の子だったら想像の付かないなショックだったと思いますね。思いだして悲しくなりました。 質問とちょと違いましたが入らせてもらいました。 菊池桃子ちゃんも岡田有紀子ちゃんもどちらも可愛かったですね。 ちなみに私は南沙織とアグネスチャンのファンでした。(笑い      失礼しました。

yumioka-hayato
質問者

お礼

御返答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • daina_man
  • ベストアンサー率11% (214/1896)
回答No.4

ユッコが好きでした。 自殺のニュースをワイドショーで聞いた時のことが今でも忘れられません。 今でもCD持っています。

yumioka-hayato
質問者

お礼

御返答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • macaron99
  • ベストアンサー率25% (158/621)
回答No.3

岡田有希子派です! でも、菊池桃子もかわいかったけど・・・ 当時、青春のいじわるとファーストデイトどっちを買おうか迷って ファーストデイトにしました。 亡くなってから、出したCDとDVDのメモリアルボックスも持ってます。 今も生きてたらきっと、いい歌手(女優かな)になってたと思います。 どことなく漂う儚い感じが、よかったんですよね・・・

yumioka-hayato
質問者

補足

そっかー・・・。 ゆっこは本当に貴重な存在・・・。 自殺してほしくなかった。 あたしもしたい時はあった。 借金やらイジメ失恋やら。。。 しかしそんなの過ぎたら笑い話なのよ。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

私は桃子派でした。こんなに可愛いのにこんなに歌がヘタだなんて~~!と思ってました・・・! ユッコってどことなく影のあるこだなって思ってたんです。なんか笑顔が作り物っぽいなって。 しかし大変ショッキングな最期でしたね!

yumioka-hayato
質問者

お礼

御返答ありがとうございました。 桃子ちゃんが歌下手って、、まあ聞いてて心地よい音痴とは思いますぅ;;; ユッコは歌うまかったなあ^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 菊池桃子について

    菊池桃子のアルバム、プレミアム・コレクション「LEGEND]と「BRAND]を購入しようと思っているのですが、このどちらかに「DEJAVU]は含まれていますか?教えてください。よろしくお願いします。

  • 岡田有希子さん

    25年ほど前にアイドルの岡田有希子さんが所属している芸能事務所のビル屋上から飛び降り、亡くなる悲しい出来事がありましたが、その後ある歌番組の中で有希子さんらしき姿がTVに映っていたと大勢の視聴者から問い合わせが殺到して大騒ぎになったと聞きます。 結局、事の真意は どうだったのでしょうか? やはり、謎のまま話題は風化してしまったのでしょうか?

  • 岡田有希子さんについて

    岡田有希子さんが好きでいます。歌も好きですけど、どう思いますか?

  • 岡田有希子さん

    私は岡田有希子さんのファンでした。どうして、自殺したのでしょうか?今だに、分かりません。

  • 岡田有希子

    岡田有希子は、どうして自殺したんですか??神田正輝と失恋したからだと聞きましたが、本当ですか??妊娠していたとも噂で聞きました。本当ですか??

  • 菊池桃子のCM

    おそばのつゆ「追いがつおつゆ」の新しいCMの桃子さんなんですが・・・おなかが大きいような。妊娠してるんでしょうか?たしかお子様は2人で、もしかして3人目?なんて思っているのですが・・・知っている方いたら教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • どうしても分からない 菊池桃子さんの謎。

    以前、菊地桃子さんがラ・ムーというバンドと歌を出しましたよね? 映画とのタイアップだったという事だったんでしょうか? その辺もよく分かりませんし、なぜ、このバンド?と組んだ事自体も謎だったのですが… 確か、お姫さまのような格好をして歌っていたと記憶しています。

  • 菊池桃子が入閣なら…?

    今のところ本人は否定していますが 「アイドル限定」でお答えください 1府12省庁「誰を」「どこに」入閣させますか? 例えば 警察庁→初代スケバン刑事・斉藤由貴 とか 農水省→カントリー娘。 など お気楽にどうぞ

  • 菊池桃子はいつおばさんになったのでしょうか

    先日、テレビに菊池桃子が出ていましたが、おばさんでした。 菊池桃子はいつおばさんになったのでしょうか。 西暦何年ごろに、おばさんになったのでしょうか。(昭和でも平成でもいいです。)

  • 菊池桃子のだんな

    うわさで少し聞いたのですが、菊池桃子のだんな(西川哲)さんはプロゴルファーですが、ほとんど賞金を稼いでないとのうわさを聞きました。実際はどうなんでしょうやはり収入は奥さん頼りなのでしょうか。