• ベストアンサー

菊池桃子VS岡田有希子

この二人は同期ですが(ともに84年組) みなさんは、桃子ちゃんとユッコどっちが好きでしたか?私は、桃子ちゃん派。 当時は個性的なキャラでしたね。賞レースに参加しない売れっ子は当時珍しかったと思います。 ちなみに、私のクラスは桃子ちゃんファンが多かった。ユッコFANは男子が多かったです。 ユッコは大変頭が良かったそうですが、あの末路は悲しかったです;;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17565
noname#17565
回答No.1

どっちも好きでしたけど、あえて選べば桃子ちゃん派ですかね。スターボウリングの公録に行ったことがありますから。(笑)

yumioka-hayato
質問者

お礼

御返答ありがとうございました。 じゃあリア桃にあったのですね? すごいいい思い出ですね。 うらやましい~♪

その他の回答 (4)

• ri-zyu
回答No.5

うん~うん~岡田有紀子ちゃん岡田有紀子の言葉に目に入ってしまいました私は、一世代上ですが ショクでしたね。そうですか20年過ぎましたか亡くなって、生きていたら、もう30歳後半になるんですかね。私が同世代の男の子だったら想像の付かないなショックだったと思いますね。思いだして悲しくなりました。 質問とちょと違いましたが入らせてもらいました。 菊池桃子ちゃんも岡田有紀子ちゃんもどちらも可愛かったですね。 ちなみに私は南沙織とアグネスチャンのファンでした。(笑い      失礼しました。

質問者

お礼

御返答ありがとうございます。

• daina_man
回答No.4

ユッコが好きでした。 自殺のニュースをワイドショーで聞いた時のことが今でも忘れられません。 今でもCD持っています。

質問者

お礼

御返答ありがとうございました。

• macaron99
回答No.3

岡田有希子派です! でも、菊池桃子もかわいかったけど・・・ 当時、青春のいじわるとファーストデイトどっちを買おうか迷って ファーストデイトにしました。 亡くなってから、出したCDとDVDのメモリアルボックスも持ってます。 今も生きてたらきっと、いい歌手(女優かな)になってたと思います。 どことなく漂う儚い感じが、よかったんですよね・・・

質問者

補足

そっかー・・・。 ゆっこは本当に貴重な存在・・・。 自殺してほしくなかった。 あたしもしたい時はあった。 借金やらイジメ失恋やら。。。 しかしそんなの過ぎたら笑い話なのよ。。

回答No.2

私は桃子派でした。こんなに可愛いのにこんなに歌がヘタだなんて~~!と思ってました・・・! ユッコってどことなく影のあるこだなって思ってたんです。なんか笑顔が作り物っぽいなって。 しかし大変ショッキングな最期でしたね!

質問者

お礼

御返答ありがとうございました。 桃子ちゃんが歌下手って、、まあ聞いてて心地よい音痴とは思いますぅ;;; ユッコは歌うまかったなあ^^