• 締切済み

gridで購入したcat電子防錆装置の動作確認の仕方

電子防錆装置CAT を購入し、車に付けました。 赤いLEDがちかちかと光ってくれているんですが、 本当に動いているのでしょうか? すててしまった説明書には、ズーと点灯し続けると充電完了と書いてあった気もします。ということは、ずっと、充電し続けていると言うことなんでしょうか? それとも、この点滅はダミー? 動作確認の仕方について教えて頂けると助かります。 ぜひ、お願いいたします。

みんなの回答

• Pesuko
回答No.1
esse-eco
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ、ホームページを見てみましたが、動作しているときと、していないときの違いが分かりませんでした。 なぞ、説けてません。無無無('へ')