• ベストアンサー

peach john位の規模の洋服メーカの名前を挙げて下さい

peach john位の規模の会社或いは peach johnより大きい洋服メーカとはどの会社らが挙げられるんでしょうか?

• pan8a
  • お礼率22% (20/89)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145674
noname#145674
回答No.1

peach johnをあまりよくは知らないのではっきりとは言えませんが、ベイクルーズなどはかなり大きいと思います。EDIFICE, JOURNAL STANDARD, SPICK and SPAN, IENA等はすべてベイクルーズ系列です。あとはイトキンだとかワールドではでしょうか?

pan8a
質問者

お礼

有難うございました。

その他の回答 (1)

• SNAIL
回答No.2

こんにちは ピーチ・ジョンはオリジナル商品も製造していますが、 アパレルメーカーというより、 海外から下着や洋服の輸入販売をしている通信販売業ですよね。 規模はさほど大きくないので、ピーチ・ジョンより大きい会社というのは山とあると思います。 株式会社ピーチ・ジョン 会社案内 http://www.peachjohn.co.jp/info/about/

pan8a
質問者

補足

大変恐れ入りますがその「ピーチ・ジョンより大きい会社というのは山とある」の中ではどんな会社が挙げれるか教えて頂けないんでしょうか?