• ベストアンサー

Peach Johnのお店で交換は可能?

昨日Peach Johnのお店でチュニックを購入したんですが、 帰宅して試着したところ小さくてサイズを変えたいと思っています。 帰り際に返品できない、と、言われたような気がしたんですが、 洋服も返品・交換はダメなんでしょうか? レシートもあり、値札も切ってないのでできれば交換したいんですが・・・ どなたかわかる方、教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#105909
noname#105909
回答No.1

簡単に言えば出来る場合も出来ない場合もあります。 お店が「ウチはこういう取扱いです」というのはほとんどの場合(法律上)有効です。 ただ、今回の場合新品と同様の状態であるならば一度出向くなり電話するなりして交渉してみる価値はあると思います。 相手も客商売ですから「厚意で」応じてくれる場合はあり得ます。