• ベストアンサー

IEでリンク部分をクリックすると色が変るが、元に戻したい

IE&を使用しています。 リンクが張られている部分をクリックすると色が自動的に変ります。 この色を元に戻して初期状態)にするにはどうしたらいいでしょうか? IEの設定でしょうか? それともソースファイルのどこかを変更すればよいのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • level30
回答No.1

IEを起動して、[ツール]-[インターネットオプション]-[履歴のクリア] をすると元に戻りますよ。

その他の回答 (1)

noname#96725
noname#96725
回答No.2

こんにちは。検索履歴の消し方ですね。 これは消したい部分だけでなくパソコン内全ての検索履歴を消してしまいます。 IE上で: 1. [ツール]メニュー 2. [インターネットオプション]を選択 3. [コンテンツ]タブ 4. [個人情報]欄から[オートコンプリート]を選択。 5. [フォームのクリア]をクリック。 また、同じウィンドウの[フォーム]ボックスのチェックを外せば、以後は履歴が保存されません。つまりご質問の部分の色が変わらない設定になります。 なお、同じようなご質問に以前お答えしたことがあります。このサイトはこれまで数多くの疑問解決方法が過去ログとして残っていますから検索して見られると参考になると思います。