• ベストアンサー

大阪(梅田)近辺の可愛い子供服屋は?

2/11(土)に梅田へ子供服と靴を買いに行く予定なのですが、 デパート以外に可愛い子供服屋を知りません。 キディランドのFOキッズはよく利用してますが、他に知らないので どなたかご存知の方がおられたら教えていただけますでしょうか? ちなみに男の子でアメカジ系の服が好きなのでよく着せています。 よろしくお願いいたします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monsan
回答No.1

こんにちは! 梅田へ行くとデパートの方が見やすい気がして、いつも同じところばかり見てしまいます。 今度行ってみようかと思うお店があるので載せてみました。 お子様はいくつですか? ちょっと梅田から離れてしまいますが、年齢によっては歩けない距離でもないかな?と思い・・・ いかがでしょう? デパート以外でお探しなら、後は、堀江とかへ行った方がいろんなお店があるようです。

参考URL:
http://www.osaka-town.com/review/os205436/