• 締切済み

ボトルガムの空容器利用法

仕事でもプライベートでもガムが手放せません。ボトルガムの空き容器が、ごろごろと机の引出しにたまっています。 近所の秋祭りで手作りスライムの入れ物で利用したことがありますが、1年に1度のことで来年の秋まで待てません。 何かいい利用法があれば、教えてください。 多少手の込んだ工作でも構いません。 おもしろい利用法・独自の利用法があればぜひ! 自分にとっては社会問題だ!と 社会 > 社会問題 > その他(社会問題)のカテゴリで 質問していましたが、回答がすくなかったので 再度こちらで質問させていただきます。 そのときの回答 ・小物整理 ・貯金箱 ・フタなしで観葉植物ポット いい利用法が見つかるまでは かいわれ大根でも育てようと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• nagiha
回答No.2

No1で回答したnagihaです。 参照URLのリンクがうまくいきませんでしたので、参照URLから「ガム」のキーワードで出てきます。

• nagiha
回答No.1

袋入りガム詰め替え用のガムを入れてみては?(参照URL) あと、サプリメント入れとか・・・

参考URL:
http://www.aeonshop.com/tpshop-bin/tpshop_top.pl?keyword=%A5%AC%A5%E0&keyword_clslist_workfile=swww8_20060205001626_2553
taminchu
質問者

お礼

ありがとうございます。 詰め替え用ガムがあるんですね。 これからはこれで再利用します。 空き容器が10個ぐらいあるので その利用法もこれから考えます。