OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ブライダルフェアについて

  • 困ってます
  • 質問No.194414
  • 閲覧数830
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (302/344)

年末から来年にかけての予定で結婚することとなりました。
そこでどこで式を挙げるのか決める参考のためにもブライダルフェア等に参加したいと思っています。
ちょうど今月中旬が集中してるようなのですが、フェアの集中時期って年にどれくらいあるのでしょうか?
またフェア時期をチェックできるいいサイトがあったら教えてください。
式場は都内を予定しております。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 50% (71/140)

ブライダルフェアの集中する時期は一般的に婚礼の少ない時期にありますので、お正月明けの今の時期や、夏場に多いです。
ブライダルフェアのチェックなどは参考URLでどうぞ。
お礼コメント
moon100

お礼率 87% (302/344)

登録させていただきました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-26 00:16:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 25% (2/8)

おめでとうございます。
ここなんていかがでしょうか?
お幸せに・・・。
お礼コメント
moon100

お礼率 87% (302/344)

参考URLありがとうございました^^
投稿日時 - 2002-01-26 00:19:45