• ベストアンサー

魔娑斗について

質問ですが魔娑斗が試合(中)とヵにょくつけているのって何て言う名前なんでしょうか? ムエイタイとヵがょく付けていて欲しいと思っていたんですが・・・名前がわからなくて何処に売っているかも分かりません、もしょければ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • patofu
回答No.1

http://store.yahoo.co.jp/import5/a5d1a1bca5.html パープラチアットというお守りのことでしょうか?