• 締切済み

マセラッティーMC12について

お世話になります。今シーズン、スーパーGTのチーム郷からエントリーすると言う、「マセラッティーMC12」について教えてください。このマシン、見た目は「Cカー」のように見えますが、ベースマシンは何ですか?それと、SC430の見通しなどどうでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

マセラッティーMC12は市販してます。 400台限定で エンツォ・フェラーリにも搭載された リッターV型12気筒エンジンを使用しています。

rasubora
質問者

お礼

MC12が市販車とは思いませんでした。ありがとうございました。