OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メタルギアソリッド2はメタルギア1を全クリした小6でもできる??

  • すぐに回答を!
  • 質問No.194257
  • 閲覧数55
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

メタルギアソリッド2はメタルギア1を全クリした小6でもできる??
できますか・できませんか!?
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 38% (31/80)

今のゲームって簡単かつ親切だからできるでしょう、間違いなく。
説明書なんて要らないですからね…、いい時代だ。
というか普通小学生の方がゲームうまいと思います。
私も小学生の頃の方がうまかったですし。
これはゲームに触れる時間の長さも関係しますけどね。

それにクリアするだけだったらこのゲーム凄い簡単ですしね。
お礼コメント
noname#5469

お礼遅れてすいません<(_ _)>
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-01-19 12:27:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 54% (6/11)

メタルギアソリッド1も2も全クリしたのですが、2の方が簡単だったと思います。
けど、ゲーム内の1回1回のムービーが長くて、内容もちょっと複雑で分かりにくかったです。

難易度の設定をゲームスタート前にできるので、小学生でもできると思いますよ。
お礼コメント
noname#5469

回答ありがとうございます。
難易度設定ができるんですね~
結構簡単ですね~。
 
投稿日時 - 2002-01-13 10:14:16
  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 40% (2/5)

新しいアクションが増えていますが、慣れれば簡単です。ホールドアップは少し練習が必要ですが、コツをつかめば小6にも十分できると思います。ただ、シナリオが複雑です。
お礼コメント
noname#5469

お礼遅れてすいません<(_ _)>
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-01-19 12:27:04
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 10% (14/129)

アクション的な難易度は明らかに前回より下がっています。(麻酔銃M9のせい)
ただストーリー的に小6に理解できる内容か?と言えばちょっと難しいんじゃないかな~、と思います。まあ、でもやっといて損はないゲームだと思います。
お礼コメント
noname#5469

お礼遅れてすいません<(_ _)>
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-01-19 12:33:55
  • 回答No.5
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/2)

出来ると思いますよ。麻酔銃で撃ってれば楽勝です。 1より簡単です
お礼コメント
noname#5469

お礼遅れてすいません<(_ _)>
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-01-19 12:34:06
  • 回答No.6
レベル5

ベストアンサー率 50% (2/4)

最近(つ~か遅っせ~)、僕もやり始めたんですが、
「メタル・ギア」よりも簡単です。
ですが、ストーリーが長いので、覚悟したほうがいいです。
お礼コメント
noname#5469

お礼遅れてすいません<(_ _)>
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-01-19 12:34:16