• ベストアンサー

ウイルスソフト インストール後インターネットに接続できなくなるのですが

教えて下ださい  ソースネクストのウイルスセキュリティーソフトをインストール後インターネットに接続できなくなりました  他のセキュリティーソフトは入っていません  わかる方おられましたら  お願いします教えて下ださい

  • z-gok
  • お礼率62% (5/8)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#40123
noname#40123
回答No.2

そのような場合には、最初にソースネクストのサポートページを検索してください。 ソースネクスト ウイルスセキュリティ サポートページ http://sec.sourcenext.info/support/ 基本的なことは以下の質問内容を実行してください。 【ウイルスセキュリティ2006】インターネットに接続できない。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00491

z-gok
質問者

お礼

ありがとうございます  確認します

その他の回答 (2)

  • takarajun
  • ベストアンサー率23% (237/1028)
回答No.3

Q&A検索 ↓ ウイルスセキュリティー 同じような質問が寄せられています。

z-gok
質問者

お礼

ありがとうございました 確認します

回答No.1

不正侵入を防ぐ> 設定> アプリケーション お使いのIE等のインターネット関係の物が、遮断になっていませんか。 とりあえず確認した見てください。

z-gok
質問者

お礼

ありがとうございます  確認します

関連するQ&A

  • インターネット接続

    ソースネクストのウイルスセキュリティソフトを入れたらインターネットに接続ができなくなった

  • セキュリティソフトインストール後のインターネット接続

    Windows XP Home Edition を使ってるんですけど、ソースネクストのウイルスセキュリティZEROをインストールしたらインターネットに接続できなくなるんですけど、解決方法を詳しく教えて下さい。説明書の方法を試してもつながらないんです。早急によろしくお願いします。

  • ウィルスソフト、必要ですか?

    私はいままでノートンインターネットセキュリティ2003を友人からCDを借りてインストールして使っていましたが、期限が切れてしまいました。 ノートンインターネットセキュリティは重いので、使いたくありません。 ソースネクストの「ウィルスソフト」というのが軽くていいみたいなのですが、使っている方いましたら、感想を教えてください。 ソースネクストのを買うにしても、お金がかかるんですよね。 ウィルスソフト、入ってないとダメでしょうか? よろしくお願いします。

  • インターネット接続

    ソースネクスト ウイルスセキュリティをインストールしたら、NTTフレッツ接続ツールでのインターネット接続が出来なくなってしまいました????どうすれば??

  • ウイルスソフトを再インストールしたらネットに繋がらない

    ソースネクスト、ウィルスセキュリティを再インストールを無事に終え、パソコンを終了。再度パソコンを立ち上げたらインターネットエクスプローラ(5.01、Win98SE)でネットに繋がらなくなっていました。他のブラウザではネットに繋がります。ソースネクストにも問い合わせをしていますが、心当たりの方がいればよろしく御願いします。

  • ウィルスセキュリティ2005インストール後、インターネットに繋がらない

    ソースネクストのウィルスセキュリティ2005をインストールした途端、インターネットに繋がりません。当方のOSはWindows XP SP2, アンインストール後、再度インストールしてみてもだめです。どうか、よろしくお願いします。なお、セキュリティ系のソフトは、FIx Utility Pro を入れてました。

  • ウィルスソフトについて

    こんにちは!! 最近自宅でインターネットをつなげたいと考えているのですが、ウィルス対策ソフトをどれにしようか迷っています。 お金がないので安くあげようと思いソースネクストのウイルスセキュリティ2004を買おうと思っているのですが他のものと比べて劣っているところなどがあるのでしょうか。

  • ソースネクストのウイルスソフトがインストールできない

    ソースネクストのウイルスセキュリティソフトインストール時に 他のセキュリティソフト検出し「Mcafee VirsScan」というのが表示されたので、検索してファイルを削除したんですが 再びソースネクストのウイルスソフトをインストール時に削除した 「McAfee VirsScan」が表示されインストールできません FMV-BIBLO NE6/60C windows meです どうしたらよいでしょうか よろしくお願いします

  • ソフトをインストールするとインターネットが繋がらなくなります。

    PCを買い換えた為、スキャナーを繋ごうと思いドライバーCD及びフォトショップエレメンスをインストールしました。うまくいったので、その後インターネットに繋ごうと思ったら繋がりません。何度アンインストール、インストールを繰り返しても同じです。ソースネクストのウィルスセキュリティをインストールしてからおかしいと思います。非常に困っています。宜しくお願いします。

  • ウイルスソフトをインストールするとインターネットがしよう出来ない

    ウイルスセキュリティソフトSOURCENEXTをインストールすると、インターネットが起動できません。どうしたら、インターネットが見れて、ウイルスソフトも使用出来ますか?インストールの仕方を教えて下さい。