• ベストアンサー

ウイルスソフト インストール後インターネットに接続できなくなるのですが

教えて下ださい  ソースネクストのウイルスセキュリティーソフトをインストール後インターネットに接続できなくなりました  他のセキュリティーソフトは入っていません  わかる方おられましたら  お願いします教えて下ださい

• z-gok
  • お礼率62% (5/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40123
noname#40123
回答No.2

そのような場合には、最初にソースネクストのサポートページを検索してください。 ソースネクスト ウイルスセキュリティ サポートページ http://sec.sourcenext.info/support/ 基本的なことは以下の質問内容を実行してください。 【ウイルスセキュリティ2006】インターネットに接続できない。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00491

z-gok
質問者

お礼

ありがとうございます  確認します

その他の回答 (2)

• takarajun
回答No.3

Q&A検索 ↓ ウイルスセキュリティー 同じような質問が寄せられています。

z-gok
質問者

お礼

ありがとうございました 確認します

回答No.1

不正侵入を防ぐ> 設定> アプリケーション お使いのIE等のインターネット関係の物が、遮断になっていませんか。 とりあえず確認した見てください。

z-gok
質問者

お礼

ありがとうございます  確認します