• ベストアンサー

OKストアについて教えて下さい。

東急東横線の反町から菊名間に駅から近い場所にOKストアはありますか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • girochan
回答No.1

藤沢、大和、伊勢原、本牧、逗子、日吉店、生田、港北NT、妙蓮寺、辻堂、北山田、三ッ境、相模原、川崎本町、川崎野川…と 神奈川県内のOKストアを記載してみましたが… 菊名の隣 妙蓮寺店ですかね~^^ 妙蓮寺の駅の目の前です。 横浜市港北区菊名1-9-33 http://komae.lomo.jp/ok/?%E5%A6%99%E8%93%AE%E5%AF%BA%E5%BA%97

参考URL:
http://komae.lomo.jp/ok/
reosan333
質問者

お礼

早い回答ありがとうございました。助かりました。