• 締切済み

ACCESSのフォームについて

エクセルで作った表を貼り付けてフォームを作ったのですが、左側の枠線が消えてしまいます。 エクセルの左端に一行空白の行を挿入して大きめに範囲選択をして貼り付けても画面上には線があるのですが、 印刷をすると左端の縦の線だけ消えてしまいます。なにか変な設定をしてしまっているのでしょうか?

みんなの回答

• O_cyan
回答No.1

単純に貼り付けただけでそのまま罫線などは表示できるはずなのですが・・。 フォームをデザインビューで開きExcelの表をダブルクリックするとセルの書式のプロパティが出ますのでそこで罫線の設定をしなおしてみても同じでしょうか?