• ベストアンサー

「パラッパラッパー」の上手いプレイが見れるサイトってないですか?

こんばんはいつもお世話になってます。 「パラッパラッパー」の上手いプレイが見れるサイトってないですか? シューティグとか稀にあるようですが。。 他のゲームでも上手いプレーが観れるサイトがありましたら教えて下さい! お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ren96
回答No.1

超キモイです^^; http://www.kami-douga.com/game.htm ここは全般的にオススメです^^ http://e-mov.com/

looklook
質問者

お礼

楽しめました♪ありがとうございます!