• ベストアンサー

プレイ仲間の探し方が分りません。

私はチャットでボードゲームや心理ゲームをしたいのですが、それに向いたサイトが分りません。最悪海外でのプレイも考えています。 好きなのはボードゲームやカードゲームですが、日本ではキャラを作っての冒険や、RPG、遊戯王のような商業ゲームが主流のようで、求めている物とは違います。 やらされるゲームではなくて、自分達で作っていくゲームに興味のある人が集まるサイトを知りませんか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usapy07
回答No.1

テーブルトーク チャット - Google 検索 http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AF+%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%88&num=50 検索すれば色々手掛かりが得られると思いますよ。

aposuthi
質問者

お礼

ありがとうございます。自分は検索が下手でなかなか見つけられなくて。。助かります。

aposuthi
質問者

補足

すみません。こういうのが苦手なんです。。 ジャンルが違うようです。