• ベストアンサー

安比高原スキー場

岩手県・安代町にある安比高原スキー場のお得な一日券とかあるのでしょうか?また、スキー場の近くのコンビニなどで売っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

安比高原の場合ですとコンビニ系のお得な券ははっきり言ってないです。近くのコンビニでも無かったと思います。 もし宿泊するのであれば近くのペンションとかで割安なチケットはあったと思いますが。 リフト券のみを安く購入するにはヤフオク等の引き換え券を買うのが一番かと。安比はリフト券高いですから…。