OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

じゃん~~ぷ!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.194144
  • 閲覧数38
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 80% (54/67)

ジャンプのキャラの、いい壁紙(パソコンの)のサイト知ってる人教えて~!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

もうご存知かもしれませんが、とりあえず、集英社の公式サイトを2つ。
種類は少ないですが、公式サイトですから、著作権侵害の恐れはないでしょう。

週間少年ジャンプ公式サイト(あ、shockさんの書かれている「ジャンプ」って、ヤングジャンプや月刊誌の方ではないですよね^^;)
http://jump.shueisha.co.jp/index2.html
「カスタマイズコーナー」に壁紙があります。

集英社コミックス公式サイト
http://www.shueisha.co.jp/cn/top/index1.html
こちらは、「COMICS TOWER」内、壁紙の8階と、イラスト集の宣伝の2階を覗いてみてはどうでしょう。
お礼コメント
shock

お礼率 80% (54/67)

ありがとうです!早速つかってみます!
投稿日時 - 2002-01-11 23:21:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 50% (20/40)

ジャンプ(=少年ジャンプ)なら、公式サイトに、一部の
マンガの壁紙がダウンロードできるページがありますね。
http://jump.shueisha.co.jp/henshu/cust/index.html
(ご存知あればすみません)
お礼コメント
shock

お礼率 80% (54/67)

ごめんなさい・・・知ってマース!でもありが10!
投稿日時 - 2002-01-11 23:20:36
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 46% (60/129)

ジャンプのどのマンガのキャラがよいのかわからないので、独断と偏見で自分の好きなサイトを(笑)。

http://village.infoweb.ne.jp/~fwip8051/index.html

ホイッスル!の作者、樋口大輔先生の私認HPで、使われているイラストはすべて樋口先生ご本人の直筆です。厳密に言えば、壁紙のサイトではないのですが、『全ての文章・絵の無断転載・使用を禁止します。画像を「自分のパソコンの壁紙にする」のだけは、ご自由にどうぞです』(HPより抜粋)とありますので。

ホイッスル!に全く興味がなかったらすみません。また、運良く見つけただけなので、他の先生がこのようなHPを開設しているのかは分かりません。わたしが知りたいくらいです(笑)。こんな答えですみません。答えと言うよりは、自分の趣味の押し付けですね(苦笑)。
お礼コメント
shock

お礼率 80% (54/67)

ごめんなさい。ホイッスル!知りません・・・。でもありがとうございます!
投稿日時 - 2002-01-11 23:19:35