• ベストアンサー

ドラゴンクエスト公式サイト天空の城下町のこと

ドラクエ公式サイト天空の城下町に今日久しぶりに入ったらドラクエVIIのガボがいて壁紙をくれました。ほかのキャラも出てくるときがあるのでしょうか?その出てくる日は決まっているのでしょうか?あとみなさんが城下町で見たことのあるキャラを教えてください

• kh2
  • お礼率92% (88/95)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.2

じゃんけんキャラクターは DQ1 ローラ DQ2 サマルトリア王子 ムーンブルク王女 DQ4 ライアン ホイミン アリーナ クリフト ブライ トルネコ ネネ ミネア マーニャ デスピサロ DQ5 ビアンカ フローラ サンチョ パパス DQ6 ハッサン ミレーユ バーバラ チャモロ テリー DQ7 キーファ マリベル ガボ メルビン アイラ ??? わたぼう がいるようです。

kh2
質問者

お礼

まじっすか!そんなにでてくるとは。ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

私も今日行ったところビアンカがいました。 じゃんけんで勝ったところ、福引券と壁紙を選択するように言われました。 ずいぶん前はテリーに会ったことがあります。

kh2
質問者

お礼

そうなんですか!やっぱいろいろでてくるのですね。勇者ロトに会いたいですが奴はプレーヤーなのでしゃべらないからでてきそうにありませんね。ありがとうございました