OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

JSPやServlet参考ソースについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.194038
  • 閲覧数68
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

 美しいソースをいろいろ見て勉強したいのですが、外国のホームページでもいいので、どこか見本ソースをたくさんのせているページをご存知のかたいらっしゃいましたら教えてくださいませんか。私も知る限り外国のページですが書いておきます。
スターデベロッパー
http://stardeveloper.com/

チュートリアル・ファインド
http://www.tutorialfind.com/tutorials/default.asp

Jguru
http://www.jguru.com/

Jsp Insider
http://www.jspinsider.com/index.view
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 33% (1/3)

私の知っているサイトを紹介します。
http://www.jars.com/
お礼コメント
CavalUri

お礼率 100% (4/4)

どうもです。とりあえず私も少し探したので書いておきます。
BBSでかなりの情報量です。
http://www.javaranch.com/cgi-bin/ubb/ultimatebb.cgi
定番?
http://www.wakhok.ac.jp/~tatsuo/prog2001/
わかりやすいかったです。入門レベル。
http://www.itboost.co.jp/java/index.php
投稿日時 - 2002-01-10 11:33:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 38% (607/1597)

他サイトの紹介で申し訳ないですが参考にしてみてください
お礼コメント
CavalUri

お礼率 100% (4/4)

なるほど。@Itは毎日確認してます。いいページですよね。
投稿日時 - 2002-01-10 11:34:27