CavalUriのプロフィール

@CavalUri CavalUri
ありがとう数8
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2002/01/07
  • 割安で外国人買いが入りそうな銘柄を中長期的に保有したい!!

    業種・市場は問いません。 100万円前後であれば単位株数も問いません。 上記条件に当てはまる銘柄は無いでしょうか? また、そういった銘柄を教えてくれるHPもご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ルーターを購入したのですが・・・

    メルコ社BUFFALD BLR-TX4M のルーターを購入しました。 YahooBB 12Mを利用しているのですが、ルーターの接続がうまくできません。 何度トライしても 「接続に失敗しました」となってしまいます。 説明書はちゃんと読みましたが全く原因がわかりません。 モデムも電源を切り1日以上おきましたし、IPの開放もMACアドレスの入力もしてみましたがだめでした。 どなたか教えていただけないでしょうか? ちなみにルーター購入前はちゃんとネット接続できていました。