• ベストアンサー

喧嘩した時に言う「もう疲れた」って・・・?

mie-chiの回答

• mie-chi
回答No.3

こんにちは。 遠距離恋愛での3年間とても頑張っていると思いますよ。 彼の「もう疲れた」は確かに別れようという意味にも聞こえますが、たぶん本気半分、投げやり半分、という所だと思います。 金銭的な事や、時間の都合など色々あると思いますが、ここが踏ん張り所だと思います。会いに行きましょう。 お互い多忙なところで、会いに来てくれた嬉しさや、その行動力が色々な事を彼に伝えてくれると思いますよ。 もう少し頑張ってみてください。

start0501
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そうですね。このまま終わるのは後悔するし、彼に伝えたいことも あるので、会いに行きます。アドバイスありがとうございます。