• ベストアンサー

起動時に必ず 上がる ポップアップ

現在 weXP マイクロソフトのウイルスバスターを入れています。 毎回 PCを立ち上げると  【ネットワークウイルス パターンファイルをアップデート出来ません 再起動して実行して下さい】 という ポップアップが出ます。 以前は アナログだった為、接続が手動でしたから ウイルスバスターのアップデートが出来なくて 出てくるんだ。。と思っておりましたが、現在はADSLです。 そのポップをOKで閉じて 他の作業をしていると 自動的にアップデートがされています。 このポップを出さないようには出来ないのでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tach5150
回答No.1

バスターは2005ですかね。そうならばこちらをどうぞ

参考URL:
http://www.trendmicro.co.jp/esolution/solutionDetail.asp?solutionID=11057
rennminami
質問者

お礼

ここまで 完璧に解決出来たのは初めてです マイクロソフトにアクセスする事を完全に忘れておりました。 本当にありがとうございました。