• ベストアンサー

短期バイト.com

短期バイト.comをやっている方に質問なんですが、WEBサイトで検索をかけると場所とか内容が書いてある一覧が出てきますよね?! そしてクリックできるスポット○○支店というのがすぐ右上にありますよね 場所と支店が一致してないんですがこれは場所というのは働く場所で支店は登録説明会・給料を受けると場所なんでしょうか? いまいちわからないので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka1taka
回答No.1

現在短期バイトをやっている者です。 支店は ・お仕事を紹介する ・登録説明会 ・給与の受け渡し場所 などのスタッフの拠点みたいなもの。 つまり、支店からはいろいろ場所で様々なお仕事が 紹介されます。 必ずしも、○○支店だからといって、 ○○の場所での仕事しかないという事はありません。 質問者さんの質問内容は正しいです。

kisaragi06016
質問者

補足

ご回答ありがとうございます! なるほど!色々なところが紹介されるんですね。 場所というところに支店とは全く違う所(最寄り駅)が書いてありますがあれはなんなんでしょうか?