OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

pdfファイルの見るには どうしたらいいですか

  • すぐに回答を!
  • 質問No.194007
  • 閲覧数53
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 95% (21/22)

初歩的な質問ですみません
金融庁のPDFファイルをダウンロードしてみたいのですがどうしたらいいでしょうか
教えてください
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 38% (114/297)

こんにちは。

PDFファイルの閲覧方法、と解釈してよろしいでしょうか?
adobeのWebページから、「Acrobat Reader」をダウンロードしてインストールしてください。
それから閲覧したいPDFを選択すると、自動的にソフトが起動し、ファイルをみることが出来ると思いますよ。
お礼コメント
bowling288

お礼率 95% (21/22)

ありがとうございました。
早速やってみます
投稿日時 - 2002-01-07 16:29:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 51% (1179/2272)

こんにちは。maruru01です。
PDFファイルは、アドビ社が提供している「Acrobat Reader」というソフトをダウンロードしてインストールすると、読むことが出来ます。
Acrobat Readerは表示・印刷専用(PDFファイルの作成・編集は出来ない)ですが、無償です。
下記のURLで最新ヴァージョンをダウンロード出来ます。インストールの方法などもそこで見てください。
では。
お礼コメント
bowling288

お礼率 95% (21/22)

ありがとうございました。
早速やってみます
投稿日時 - 2002-01-07 16:29:56

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 33% (32/95)

下に書いたサイトへ行って、
Acrobat Reader5.0.5 Japanese
というのをDownloadすれば読めるようになります。
なお、この製品は無料です。
http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/alternate.html
お礼コメント
bowling288

お礼率 95% (21/22)

ありがとうございました。
早速やってみます
投稿日時 - 2002-01-07 16:32:04