OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

外国人向けツアー

  • 困ってます
  • 質問No.193976
  • 閲覧数650
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (33/36)

こんにちわ。

外国人旅行者向けのツアーを探しています。
観光ツアー(例えば浅草とか京都とか)でも、スキーツアー等でも
なんでもいいのです。

東京発のバスツアーでも飛行機でもいいのですが、
出来るだけ安いツアーを探しています。

期間は1月19日くらいまでのものです。

宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 50% (102/202)

こんにちは。

何でもいいとの事なのでオーソドックスなものを。。
はとバスに外国人向けの英語で周るバスツアーがあります。(外国人向けといっても日本人ももちろん参加できます)ただ、これは宿泊のからまない一日(他に半日や夜のコース有)観光ツアーですので、お探しのものとはちょっと主旨が違うかもしれませんが。。
詳しくは↓に載っていますのでご覧ください^^
お礼コメント
cibirousseau

お礼率 91% (33/36)

早速のお返事ありがとうございます。
やっぱりバスツアーといえばはとバスでしょうかねぇ。
検討してみます。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-07 17:10:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 39% (395/1007)

こんにちは。 はとバスの他にJTBがやっている英語ツアーもあります。 行き先も豊富な様ですので参考URLをご覧になってみてください。 でもちょっと高めかもしれませんね。 ...続きを読む
こんにちは。

はとバスの他にJTBがやっている英語ツアーもあります。
行き先も豊富な様ですので参考URLをご覧になってみてください。
でもちょっと高めかもしれませんね。
お礼コメント
cibirousseau

お礼率 91% (33/36)

こんにちわ。
ありがとうございます。
JTBは流石にチョット高めですね。
でも、それなりに充実したツアーがあるのだろうと思います。
検討してみます。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-08 09:43:43


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ