• ベストアンサー

4月5月の関東発のスキーツアー

こんにちは。東京在住のスキーヤーです。 いつも旅行会社の日帰りバスツアーを利用してスキーをしているのですが、どれも3月いっぱいで終了してしまいます。 今シーズンはまだ滑り足りないので4月5月の関東発のスキーツアーを探しているのですが、ご存知ないでしょうか?朝発日帰りで5000円前後でリフト券付きのものを探しています。 バス、電車どちらでもかまいません。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.1

例えば、「たんばら」や「丸沼高原」はこちらにあります。 http://www.orion-ski.jp/fair/special/spring/ 「白馬」はこういうツアーがあります。 http://kokunai.tour.ne.jp/toku/search/tour/dtl.php?tur_id=1554567&grp=5827&cat=34032

その他の回答 (1)

• localtombi
回答No.2

失礼しました。 白馬は3月までのものでした。

tanimaru
質問者

お礼

ご回答、補足ありがとうございました。メジャーどこのオリオンツアーでやっていたのですね。丸沼はお気に入りゲレンデでしたのでやる気出てきました。