• ベストアンサー

シャバダバダ~がひたすら歌われている歌。

こんにちは。 数年前に池袋P’パルコのトランスコンチネンツに行った時にかかっていた曲が忘れられなくてカキコしました。 内容は・・・ ・男の人がシャバダバダ~と歌ってる。 ・テンポはゆったりめ。 ・それ以外の印象がないというくらい、シャバダバダ~連発。 ゆったりな曲なのに凄く印象深くて未だに歌ってしまいます。 分かる方、教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.2

ニコール・クロワジーユ&フランシス・レイの『男と女』かと思うのですが…。 女の人も歌っているので、カバーかも。 下記URLで試聴できます。

参考URL:
http://www.7dream.com/product/p/0374082?page_number=1&gt=01&order_by=ORDER+BY+sale_day+DESC&p=0374082&g=005600610
pritneypritney
質問者

お礼

ありがとうございました!! 試聴URLもありがとうございました!!

その他の回答 (1)

noname#113407
noname#113407
回答No.1

>シャバダバダ~ 僕はこれしかないのですが。 フランシスレイの(男と女)ですか。 的外れでしたらごめんなさい。

pritneypritney
質問者

お礼

ありがとうございました!! コレだったと思います!!