• ベストアンサー

週間少年マガジンで…

半年ぐらい前、週間少年マガジンで携帯電話が擬人化する話があると聞いたのですが、タイトルが分からないので教えてください。また、話の内容もさわりだけ教えてください、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.2

連載中の「090~えこといっしょ~」のことだと思います。 公式サイトに内容もちょっと載っていますのでどうぞ。 やることなすこと失敗だらけの携帯電話・えこちゃんが可愛いマンガですよ。 http://www.shonenmagazine.com/works/090/

knight-1
質問者

お礼

回答ありがとうございました。参考URLのおかげで、どんな話か分かり、助かりました。

その他の回答 (1)

• hanzo2000
回答No.1

タイトルは 「090」 だったかと。 内容は最近読んでないので忘れました。すいません。

knight-1
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。