• 締切済み

10年くらい前だと思うのですが、週刊少年マガジンに掲載されていたマンガ

10年くらい前だと思うのですが、週刊少年マガジンに掲載されていたマンガのタイトルを教えてください。 マンガの内容は、 ある女子高生(たぶん)が前転(後転?)ができないので放課後に体育館で練習しているところに男子高生が現れて手伝ってあげていたところ、バランスを崩したか何かでぶつかって倒れて勃起してしまい慌ててトイレに駆け込む というものです。 あいまいな点が多いですが、分かる方がいらっしゃいましたらお願いします。

• 雑誌

みんなの回答

回答No.1

10年位前+少年マガジン+そのような内容・・・ う~ん『BOYS BE・・・』じゃないですか? こんな回答ですみません><

kOtEnAshI
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 絵的にはBOYS BEのような気がします。 もし、何話・何巻か分かる方いらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。