• 締切済み

通販のお店のメールのやりとりについて

通販のお店のメールのやりとりで、こちらのフルネームが題名にあるのですが、「様」なしで呼び捨てです…。 最初はミスかと思ったのですが、3回ほどすべて「様」なしでした。 いくら対応の良いお店でも、ハッキリいってそれを見るとむっとします。 客だから偉いとかそういうことではなく、こういうことは一般常識かと思っていました。 これってよくあることなのでしょうか?

みんなの回答

• kuma0204
回答No.1

はじめて聞きました。 驚きです。 今まで通販でいろいろ買ってきましたが、一度もそんなことありませんでした。 きっと他のお客様も、同じ思いをしているのでは? 誰も指摘しないんでしょうか?してたら、なおってますかね? 質問者様が指摘するのもありと思います。 私はすぐメールしますね。

noname#20732
質問者

お礼

やっぱりおかしいですよね。 よかったです、これが普通ではなくて。 おそらく注文受付のメール管理上の問題だと思うのですが…早く直してほしいです。 とりあえずもう少し様子みてみます。 ご回答ありがとうございました。