• ベストアンサー

愛されているのかどうか

yuchi74の回答

  • yuchi74
  • ベストアンサー率36% (7/19)
回答No.4

質問者様の文面を拝読するかぎり、 彼はとっても一生懸命質問者さまを大事にしてくれていると思いますよ。 私の伴侶も質問者様と彼と同じようなタイプです(^^) 照れ屋な人は一度きっかけがあれば 割と素直に愛情表現してくれるようになりますよ。 私の時は旅行でしたね。 あと彼に言って欲しい言葉はまず質問者様が 伝えてみるのもいいかもしれませんよ。

noname#15630
質問者

お礼

ありがとうございます。自分で実感をもてません

関連するQ&A

  • 一般的に、休前日とは、いつのことですか?

     こんにちは。 旅行をするにあたって、大抵うちは「平日」に行っていました。 そのため、「休前日」に関しては、特に問題もなかったのですが…今回「週末」に旅行の予定があります。 そこで、私の認識としては 休前日とは ○日曜日の前日の土曜日 ○土曜日の前日の金曜日 ○祝日の前日の平日 の以上、三つを思っていたのですが、うちの夫は 土曜日の前日の金曜日は「平日」だと(平日泊)言ってます。 どうして、このようなことにこだわっているかと言いますと、金曜日に宿泊予定なため、「料金」がプラスされるか?どうか…ということで悩んでいます。 基本的なことで申し訳ないのですが、教えていただけませんか?

  • 冷められてる?不安です。

    25歳女です。 相手からのアプローチ、告白で付き合った37歳の彼がいます。 会社の取引先の人です。 付き合って2ヶ月間、毎週土曜日に会っていました。 土曜日に必ず会うと二人で決めたわけではなく、 金曜の夜にメールで 彼「明日は予定あるの?」 私「ないよ、会いたいな」 彼「じゃあ会おう」 といった感じでした。 でも先週の金曜日、初めてそのメールがありませんでした。 私からメールすればよかったのですが待ってる間に寝てしまい… 土曜日の夜に彼から電話があり、会わなかったことには触れず、 「今日何してたの?」と聞かれました。 彼は疲れて寝てたと言ってました。特に普段と変わらない様子でした。 私が外にいたのでそれだけで電話は切ったのですが… 彼は仕事が忙しいし、会えなかったのを責める気はまったくありませんが、 金曜日にいつもの誘いの連絡がなかったので、 彼が冷めたんじゃないかとかなり不安になっています。 でも土曜日にフォローのような電話があったのは、まだ大丈夫だと思いますか? でも前は「疲れてるときこそ会いたい」と言ってたのに、 誘ってくれず疲れて寝てたってやっぱり気持ちが薄れてきたのかなと思ったり。 どうなんでしょうか。 フォローしてくれただけいいんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 休前日って・・・。

    良く表示のある、休前日。 土曜日と、祭日の前日のことでしょうか。 金曜日は、休前日ではないというのは、統一された了解事項なのでしょうか。 宿泊カレンダーのあるところでは、金曜日が、平日や休日、休前日との中間の料金になっているところも見受けられます。

  • 彼の心境は・・・?

    どなたか回答お願いします。 今付き合って2ヶ月になる彼氏がいます(彼32歳・私24歳共に会社員)わりと近くにお互い一人暮らしをしています。 付き合ったばかりのころから彼は平日夜や金曜日夜によく会おうと誘ってきましたが、私は平日夜は仕事で疲れていることやもうひとつ事情があり(これは彼にはいっていないことです)平日にはなかなか会うことが出来ないので3~4回断っていました。その代わり、土曜日や日曜日に会おうというと、土曜日は昼間社会人サークルの活動があるため夕方からとなり大体土曜日夕方ころから日曜日の夕方ころまで一緒にいるという状態が続いていました。 ちなみに平日会えない理由については彼氏は確実に気づいていないと思います、なにかおかしいなとは思っているかもしれませんが・・・ しかし昔は彼が平日の夜会いたい→私断る、土日は?→土日に会うのパターンが続いていたのですが、最近は彼に会おうとまったく誘われなくなりました。 2週間前に私が金曜日会いたいといったらその時は会いましたが、土曜日朝に私に鍵を渡し、彼はさっさとサークルに出かけていってしまいました。 そこから「いつになったら彼から誘ってくるだろう?」と待ってみましたが毎日連絡は取っているのにいっこうに誘いがないため、私は勇気をもってメールで「会いたいね」と送ったところ、「うん、会いたいよね、ぎゅってしたい」と返ってきました。それに対し私が「ぜんぜん会えないよね、忙しいのかな?」と送ったところ「平日は無理だろうしね」と返ってきて私が「平日のほうがいいの?」と送ったら「平日はどうなんかなと思って」と返信がきました。しかし彼は平日いつも仕事が終わるのが早くても21時頃遅いと23時頃になります。(前、誘われたときは仕事を早く上がらせてくれようとしてくれていたみたいですが・・・)そこから会うとなると泊まるだけという形になるのが私もいやだったため「平日は夜遅いし大変でしょ?」と聞いたところ「うん、たしかに俺遅いね笑」とだけきました。 彼はもともとメールはそっけなく電話もあまりしないタイプなですが彼のメールからは会いたくないという心境しか伝わってきません。他に本命の彼女がいる様子もないですし、言えば土日だって会えるのに平日に会いたがるのは、私に時間を割くのがもったいないから平日の夜に部屋に呼んでSEXだけ行い朝ばいばいというのが楽だからでしょうか?金曜日夜に会ったところで彼は毎週朝からサークルにいくのでそれが成り立ちますし・・・ もしくは私が平日あまりに断るのでそれに対して疑問をもち、もういいやとなっているのでしょうか? みなさんそう思いますか? 長文・乱文申し訳ありません。回答お待ちしております。

  • 遠距離の彼とのこと・・・

    付き合い始めて一年半強、彼の転勤により遠距離を始めて3ヵ月半、彼の仕事が忙しく平日はたまにメールをし、仕事が休みの土日に電話をするようなペースができてしまっています。しかしほとんど私から電話をしていて、彼からはほとんどなく最近は金曜土曜はメールも返ってこないし、電話にも出ません。何してたの?と聞いても寝てたとかばっかりで・・・平日は疲れているだろうと思って我慢して、ようやく土曜になって電話をかけて出ないと、正直悲しくて涙が出てきます。私と話したくないのか、他に一緒にいたい人ができたのか・・・彼の心が離れていっているような気がしてなりません。もともと頻繁に連絡をしてくれるほうではないので、たまにはメールしてねと何度か言っていて、これ以上言うと重荷になりそうで・・・何度も続くと正直別れたほうがいいのではないかと思ってしまう自分がいます。遠距離をされてる方、経験がある方、何かいいアドバイスがありましたらお願いします。

  • 平日休みって寂しくないですか?

    周囲の友人は、日曜休みが多くて、予定をたてるとなると、どうしても土曜の夜か金曜の夜になります。 しかし、私は販売業なので、土日は仕事(早番だと朝9時半)なんです。 皆に合わせざるを得ない状況がだんだんと苦痛になり、今ではほとんど会ってません。 『土曜の夜ならいいよ』みたいなメールがきたので、 (皆は休みかもしれないけど、私は仕事なのに…。少しぐらいは平日に予定入れてくれてもいいのに)と思ってしまい。。 いつも皆に合わせなきゃいけないのが納得いかなくて疲れてきます。 私は平日休みなのですが、1人で過ごすことが多いです。 接客業だから、休みの時ぐらいは自分の時間がほしくてたまらなくなりますし、むしろ、1人で過ごすことが楽になりつつあります。 しかし、1人でばかりいては、自分が面白味のない人間になりそうで怖いです。 今の私は、仕事ばかりで、平日の夜に食べに行くぐらいしか楽しみがありません。。 しかも月に1度あれば良い方です。 平日休みの人は、どんな風に過ごしてるか教えてください。

  • 社交辞令ですか?

    こんにちは。20代学生です。 3ヶ月程前から、気になっている年上の男性がいます。 私は好き避けをしてしまうタイプなので、たまに話したことがあるくらいの関係です。 先日、旅行のお土産を買ってきたので、会えないか勇気を出してメールで尋ねたところ、あまり乗り気ではない返信が返ってきました。 メールの最後に「来週末にしない?」と書いてあったので、「土曜と日曜どちらが良いですか?」と送ったら、4日間経っても返信が来ませんでした。 その方は、週末よりも、平日仕事終わりの方が良いようだったので、 私の都合も合う、金曜日の-時はどうですか?と送ったところ、「-時に仕事が終わって少しの時間なら会えるけど、すぐ帰らなきゃいけないんだ。土日は予定が入っているんだ。その時がだめなら、また来週末になるけど。」というような返事が返ってきました。 メールの雰囲気から、お土産だけ渡せても、お茶をする時間はくれないんだろうなと思いました。 その時ショックで、メールを返しませんでした。 この3ヶ月間、彼から脈アリのような態度をとられることがしばしばあったので、少し混乱してしまいました。 また来週末というのは社交辞令ですよね? できれば、彼とゆっくり話してみたかったのですが...。 質問を読んで頂いてありがとうございました!

  • これって普通!?

    私は24歳の女です。彼は3歳年下の21歳です。 付き合って2ヶ月でまだまだ日が浅いのですが… 彼は働き出して2年目に入ったばかりで、特にこの時期は歓送迎会などで忙しかったようなのですが、全然連絡をくれません。 だいたい週末に休みが合うので遊ぶのですが、平日は全く連絡せず、金曜の夜や土曜になると「遊べる?」とメールがくる程度。電話ももちろんしません。 私から何度か平日にメールをしても途中で返ってこずにそのまま…という事も度々。 会ったときに、なんでメールしてくれないの?と聞くと、何てメールしていいかわからない、だそうです。 もう少し連絡して欲しいな~と言っても何も変わらず。 ただ実際に会うと、べったり甘えてきたり、(彼は転勤のある仕事です)遠距離は嫌だからついて来て欲しい等と言ってみたり、平日の素っ気なさは何!?というくらいギャップがあります。 今までこんな男の人と付き合ったことがなくて、少し戸惑っています…これって普通なんでしょうか?

  • すれ違う予定

    40代男性 既婚者 子供一人。(小さなお子様) 私は40代女性 ×1 大学2年の子供一人。 出会いはSNSで去年の8月。 2か月ほどのメールのやり取りで気が合い、11月に初めて会いました。その時も話も弾んでよい感じでした。キスをしてしまいました。 それからそのことには触れず今まで通りのメールが続きました。 1月の終わりに新年会の名目で会いました。その時には最後までの関係になってしまいました。 このようなそれぞれの環境でこのような状況になってしまったことは遊ぶのにちょうどよいと思われたのだと思っています。私もその流れに身を任せてしまったのも否めません。 メールの文章も丁寧ではありますがだんだんと変化も感じます。回数もマメではなくなったり。 恋人ではないのでそれも理解しています。こう書きながらも私のほうが彼の方に気持ちが傾いているのも確かです。 ちょうど今年からお互いの仕事が急に忙しくなったということもありますのでメールする気分でもないのかなと理解しようとしてもいます。 お相手は予定も週末は出ることができない、金曜日あたりがちょうどよいと言われます。これも当たり前だと思っています。私も子育て経験していますのでよくわかります。 このたび彼からお互いの仕事がそろそろ落ち着きそうだからお疲れ様会ということが提案されました。。具体時に金曜日が調整取りやすいけど、土曜日も大丈夫なところもあるから土曜日は夕方には帰らないといけないのでお昼間からデイユースを取ってゆつくり飲むのもいいねとメールが来ていました。 私は土曜日は家族を優先してくださいということで金曜日の日程を揚げました。※これは私事ですが、金曜日にというのは私はかなり仕事の調整をして予定をつくっいる分なのでかなり負担があります。仕事の関係で変化があったのかもしれませんが、次に帰ってきた内容は5月は金曜日の予定か゛つかなくてとありました。 この方どうなんだろう~と???だらけになってしまいました。ご自身で細かな予定を揚げてこられていて、何???って感じがしました。なんだか気分を落とされるという感じです・・・相手の気持ちとか考えないのかなと?? これが利用されているだけなのかな?と思ってもしまいました。 私自身振りまわれるのも気持ち的にしっくりもいかず、大切にされていないというのがわかるからこんな気分になるのだろうと思いますが… それで返信を次のように送りました。 お互い状況や環境も違うのでまたいつかにしましょう。私は6月から忙しくなるのでと平日は難しいですね~あと、奥様のことやお子様も小さいなのでそちらを一番に考えられるのが一番良いと思います・・・と。。。※嫌味にとられたかもしれないですね。 このすれ違いがやはり縁がない人なのかなと思っています。 所詮既婚者でもありますし、適当に遊びたい、一度最後まで行っているのですぐにメールのやり取りをするのもやって終わりみたいな男に思われたくないからメールも無難なことを送っておいてだんだん時間をあけてこのままやり取りをなくすようにすれば自分も悪者にならなくて済む。 程度のことを考えているという感覚なのでしょうか? 男性の率直な意見をお願いします。

  • 女性にメールの相談です!!

    女性にメールの相談です!! 紹介された女性にいつ仕事休み?と聞いたら日曜日と平日とメールきました。 はじめて会うので休みの前日にご飯だけ誘いたいのですが、私が土曜が都合いい場合、今週の土曜か来週の土曜ご飯いかない?って誘い方どう思われますか? もっといい誘い方ありますか? 真面目によろしくお願い致しま!!