• ベストアンサー

今更ですが、ファービーって楽しいですか?

子供の頃に人気が出た時はなんとなく「どんなのかな~」って感じで思っていたまま忘れていたのですが、最近になって思い出して気になり始めました。安いので買ってみようと思うのですが、大人でも楽しめますか?どのくらい言葉を覚えてどのような反応をするのでしょうか?良い・悪い、意見を教えて下さいm(o・ω・o)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takomari
回答No.1

私も欲しいと思っているのですが夫に反対されているのでいまだ買っていません。 でも、どんな感じになるのか…ということについては面白い記事がありましたので貼り付けておきます。楽しそうですよ。 http://portal.nifty.com/special05/11/04/

参考URL:
http://portal.nifty.com/special05/11/04/
noname#113752
質問者

お礼

_( ̄▽ ̄)ノ彡あはは!この記事面白い。。。吹き出してしまいました。 私が知りたかったファービーの感じがよーくわかったので助かりました。それに私もこれと同じ色を検討してたんです。おかげさまでもう買う決意が整いました笑) でも、購入はちょっと実態を知りたい好奇心だったのですが、気づいたらファービーなしでは生きられない淋しい大人になりそうで怖いです(-"-;) ありがとうございました!!(^^)

その他の回答 (1)

• miiusa10
回答No.2

私は、昔持っていました。 最初のころはすっごい可愛がって、遊んでいたんですけど・・・まだ幼かったため、すぐに飽きてしまいました。 ちなみに、今は中学生です。

noname#113752
質問者

お礼

私も子供の頃はぜんぜん興味が湧かなくて。大人になってから欲しくなるって変なんですが、元ネタとなった○ちゃんねるの書き込み「モルスァ」http://www.geocities.jp/morufa_lilin_4th/ を見て、そんな変な奴なんだ~と思って欲しくなりました(笑 どのくらい私を虜にするか試してみることにします。ありがとうございました!(^^)