• ベストアンサー

WindowsMe→Windows2000へアップグレードで

Windows2000をインストールしたのですが、画面サイズの変更画面で 画面の領域や画面の色を設定できないんです。 (32ビットで、1024×768にしたいのですが、変更場所にありません。) ドライバーのアップデートをすればいいとの事ですが、そのページもわからずにいます。 型番はPCV-J15です。 ドライバーのインストール先等教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1
hujimasaru
質問者

お礼

ありがとうございます。 おかげで解決しました。