• 締切済み

CR銀河鉄道で

例のランプについてなのですが、一番左のランプの点灯、点滅は何を意味しているのでしょうか?

みんなの回答

noname#133117
noname#133117
回答No.2

左はミニデジタルの当たりハズレではないでしょうか?

• mappy0213
回答No.1

例のランプとは??? 液晶画面 やや左にあるのは7セグですし液晶右下にあるのは カウントダウンのタイマーですし 再下段にあるのはチューリップの開閉フラグのランプですし その下にある黄赤黄赤黄で並んでるのは隠れ確変かの判別ランプですし・・・ どのランプなんでしょうか?

watasaku
質問者

補足

黄赤黄赤黄です。右は知っているのですが、左がわかりません。