• ベストアンサー

DVDのコピーについて

パソコン初心者です。 友人から借りたDVD(著作権のないもの)のコピーがあるのですが、 さらにそれをコピーすることってできますか? うちのPCは、NEC VALUESTAR VR500/D です。 DVD Movie Writer for NECでためしてみたのですが、 予期せぬエラーになりました。となってしまします。 コピーのコピーはできないんでしょうか・・・? 困ってます。教えてください。

• ai526
  • お礼率100% (5/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanzou
回答No.2

>友人から借りたDVD(著作権のないもの)のコピーがあるのですが 友人がコピーしたものですか?それなら友人にもう1枚コピーしてもらえばよいと思いますが? >うちのPCは、NEC VALUESTAR VR500/D です 以下の方法で試してみたらどうでしょう。 >Roxio DigitalMedia SEでCD/DVDをコピー(複製)する方法 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007653

ai526
質問者

お礼

ありがとうございます。できました! とてもわかりやすかったです。

その他の回答 (1)

• kazuchi
回答No.1

neroやB's recorder等の焼きソフトの、メディアのコピーで何とかなりませんか? あとは、ハードディスクにそれをコピーできるだけの空き容量が有るかどうかです。

ai526
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございました。 焼きソフトの何があるのかわからなかったので、(すいません超初心者で・・・)違う方法にしました。 ありがとうございました