• 締切済み

Intelli..CADを簡単に使える説明又はソフトが有れば教えてほしい

Intelli・CADを独学で習得しようとマニュアルと格闘しているが全く進展しない、何か独学でも確実に習得出来る方法があれば教えてください、当方は製図については知識が有りますクボタK-CADを使用していますが、LISP等は全く使かえない。

みんなの回答

• mibobo
回答No.3

IntelliCADは、user forumがあります。使用方法他わ らないことは、こちらに相談されることをお勧めしま す。

参考URL:
http://www.icadweb.com/
回答No.2

ここの過去ログとか参考になると思います。 質問は女の子しかできませんので。(男は回答のみです。)

参考URL:
http://megu.mura.sh/
  • mibobo
回答No.1

intelliCADは、AutoCAD互換softなのでAutoCAD LT2000より 前の解説書を購入されてみてはいかがでしょうか? (古本屋でLT97かR12の頃の解説本を探してください。) 次にCADと製図は、まったく別物です。製図ができるという 意識を捨てて頑張ってください。

koko7110
質問者

お礼

回答ありがとう御座います、AutoCAD LT2000機能引きテクニツク等を参考に取り組んでいるのですが、カスタマイズ出来れば関門通過出来ると思うのですが、フオント・オプションダイアログ等々でパニクツテいます1つ1つカスタマイズする方法しか解決方法は無いですか?。