• 締切済み

厄払い

MOGURA50の回答

• MOGURA50
回答No.1

こんにちは。 以前に岩清水八幡宮で本厄での厄払いをしました。 まぁ、効果の程は“何もなかった”ので、実感出来ませんでしたが(苦笑)。 後厄の時にもお礼参りを兼ねて行きました。 何か、清めたお米等も後日に送られてきたかな? どこの神社がいいとかは無いと思います。

参考URL:
http://www.iwashimizu.or.jp/
sumst
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考になりました。