MOGURA50のプロフィール

@MOGURA50 MOGURA50
ありがとう数124
質問数19
回答数86
ベストアンサー数
18
ベストアンサー率
26%
お礼率
47%

  • 登録日2005/06/18
  • 厄払い

    昨年10月、今年の1月と続けてもらい事故をしてしまいました。周りに厄払いしてもらったほうがいいと言われ、私自身厄払いをしてもらいたいと思っています。京都市内で厄払いをしたいのですが、どこかいいところはありませんか?教えてください。

  • 視聴率

    視聴率はどうやって決まっているんですか?知っている人がいたら教えてください!

  • 料理嫌いから、料理好きになった人への質問です・・・

    こんにちは!恥ずかしい質問なのですが・・・30歳独身女性です。私は毎日仕事と両立させて、いろいろな趣味を頑張っていますが、料理だけはできません。もちろん食べることは大好きです。でも、自分の料理には今まで満足したことも無いし、料理本や料理教室に通ってみても、駄目で、結局外食になってしまいます。結婚前提におつきあいしてる彼も居るので、「おいしい料理をつくってあげたい」と思い努力しますが、結局諦めてしまいます。おいしくできないのと、料理自体好きではないのです。(彼は料理が得意なので、甘えているかもしれませんが)。何とかして進んで料理を勉強し楽しめ、おいしい料理を作れるようになりたいのですが・・・そこで、質問です。「もともと料理が嫌いだった」方で、あるきっかけなどで「料理好き」になった方の「きっかけ」や「理由」など参考させていただければと思います。ぜひよろしくお願いします。

  • 教えて!goo」と「OKWave」

    「教えて!goo」と「OKWave」はつながっているんですか?

  • ピアスはどこで空けてもらう?

    ピアス穴を空けたくて 皮膚科のある病院で尋ねててみたら、 諸費用(消毒、塗り薬、ファーストピアス等)込みで 1万500円と言われました。 このカテゴリーの他の方の書き込みで見ると、 3000円などもあり、さらには無料とか、値段が大幅に違います。 値段の差異は何の差異なんでしょうか。 安かろう悪かろう、なんてことがあるのだったら 病院で空けてもらったほうが良いのでしょうか? 空けてもらう施設(?)を選ぶ決め手があったら教えていただけるとうれしいです。