• ベストアンサー

NHKに関する新法律

NHKに関する新法律が国会に提出されると聞きました。 Q1.いつから施行されますか? Q2.どういった内容ですか? ご知見ある方、教えてください

• cobbra
  • お礼率83% (387/461)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thor
回答No.1

〉NHKに関する新法律が国会に提出されると聞きました。 デマです。現在のところ、そんな予定はありません。

cobbra
質問者

お礼

デマですか。 ご返答ありがとう御座いました。