• ベストアンサー

メールの返事が来ない

hikki-20の回答

• hikki-20
回答No.4

メールの返信がないと、不安になるのはわかります。 まして、相手が好きな人なら、なおさらですよね! まず、どういう内容のメールをしたんでしょうか? 何気ない雑談? それとも、あなたの近況報告? 最後に、質問系で終わるメールをしてみてはどうですか? 例えば、「00をしたいんだけど、どうすればいいのか迷ってる。 キミの意見を参考にしたいんだけど、どうすればいいと思う?」とかね! あなたの質問文だけでは、嫌われてるかどうかは判断できませんが、 嫌いとかは、思われてはないような気がします。 その証拠に、メアドをゲットしてるわけですから・・・ 女性なら、嫌ってる人にプライベート情報を教えるとは思えません。 気休めにしか、聞こえないかもしれませんけど・・・

ledlight
質問者

お礼

すみません!!彼女はリミットプランだったらしく、リミットが切れていたらしいです。ご迷惑おかけしました。