• ベストアンサー

メールの返事が来ない

hikki-20の回答

  • hikki-20
  • ベストアンサー率8% (4/46)
回答No.4

メールの返信がないと、不安になるのはわかります。 まして、相手が好きな人なら、なおさらですよね! まず、どういう内容のメールをしたんでしょうか? 何気ない雑談? それとも、あなたの近況報告? 最後に、質問系で終わるメールをしてみてはどうですか? 例えば、「00をしたいんだけど、どうすればいいのか迷ってる。 キミの意見を参考にしたいんだけど、どうすればいいと思う?」とかね! あなたの質問文だけでは、嫌われてるかどうかは判断できませんが、 嫌いとかは、思われてはないような気がします。 その証拠に、メアドをゲットしてるわけですから・・・ 女性なら、嫌ってる人にプライベート情報を教えるとは思えません。 気休めにしか、聞こえないかもしれませんけど・・・

ledlight
質問者

お礼

すみません!!彼女はリミットプランだったらしく、リミットが切れていたらしいです。ご迷惑おかけしました。

関連するQ&A

  • メールの返事が……

    今僕は中3なのですが、同い年の好きな人がいるんです……  その人とは学校も違って、4年前から僕はあるスポーツをジュニアのクラブで習っているのですが、そこで知り合いました。  ですが、中1の頃にはその人に付き合ってる人がいたらしく完全に諦めていました。  それが三ヶ月前に試合の帰り突然「彼女いるの??」と聞かれとりあえず「いないよ」と素直に答えておきました。その時は「なんでだろう?」っとちょっと思っていただけだったのです。ですが、その後友達にその人が彼氏と別れたらしいということを聞いて「えっ」っと思っていました(思っただけなのですが)。  が、それから一ヶ月後の試合の日、「はい……」と手渡されたのはオソロのキーホルダー!! しかも、貰ったのはオレだけなんです。「えっ……あっありがと」と一言コメントを漏らしただけだったのですが、内心バクバクでこれはもしかして……そしてその後、僕はその人にキーホルダーのお礼をしました。(その後、バックに付けたよぉって言われた時は嬉しかった……)  っと思ったのも束の間それから一週間後突然メールの返事が来なくなってしまいました……なにを送っても返事が来ず、正直愕然としていました。  一度「大丈夫? なにかあるなら相談にのるよ」っとメールを送ったところ「大丈夫!! 気にしないで」と返って来ましたが、未だ状況は変わりません。ただ、他愛のないメールは返事が来ないのですが、「ペンダント嫌いじゃない?」っとメールで送ったトコロ「なんで??」とは返事が返ってきました。この前、その人が大会で優勝したので「ペンダント」を今日プレゼントしようと思うのですか、どうでしょうか??  どうしたらいいんでしょうか??

  • 携帯からのメールへの返事・・・

    今回の質問はすごく私事なので、気が向いたらコメントください。 私は今、中3でパソコンしか持ってないんですけど、友達は携帯を持ってる子が多くて・・・。 パソコン同士のメールだと、好きなときにメールを返すことが出来ると思うのですが、 パソコンから携帯に返信メールを送るとすぐ返事が来るし、「今メールを見てくれたんだな」というのが分かるので、「また今度返事しよう」というふうに割り切ることがなかなかできません;(汗 メールが来ている以上、返事を返さないわけにもいかないですし・・・ みなさんはパソコンから携帯に返信メールを送って、すぐ返事が返ってきた場合、時間を置いて返事を返しても良いと思いますか??

  • メールの返事が・・・

    今までは好きな人からメールの返事 来てたんですけど半年前ほどから 全く来なくなりました・・・。 その好きな人はメールを返さないことが たまにあるみたいなんですけど 親友には返事来たみたいで・・ 嫌われてるのでしょうか?? 男友達には結構返ってくるみたいです!!!

  • メールの返事の早さ。

    メールの返事の早さ。 好きな男性にメールをしたら、 以前は2日後とかに「遅くなってすいません」と返事をくれる人でした。 今は早く返事をくれるor返事なしのどちらかです。 これはプラスですか?マイナスですか?

  • メールの返事を求めるのってウザイですか?

    今付き合っている彼がいるのですが、メールが面倒くさいといって なかなかくれません。打つのが面倒らしいです、メールでちまちまと文章を 打つくらいなら電話で内容を話したほうが相手にも即伝わっていいじゃん、とか言われます。 男性でも絵文字を使ってまめにメールをくれるタイプと私の彼のような タイプの人がいますよね?メールをこまめに打つ人とか上手な人って 楽しいけど、浮気の心配もあるのですが(過去の体験より)、彼の場合は 極端すぎて悲しいです。とても真面目な性格で面白くないっていうか。 私は何でもしょっちゅう伝えたいことがあるとメールします(笑) でも返事は来ないんです。疑問文にして返事を求めるようなメールを送ると ひとことだけ返事が来る程度。なので、例えば「買物に来てるんだ~」のような 状況説明というか疑問文ではないメールには返事が来ませんし、お疲れ様とかおやすみもシカト状態です。 こんなメールにいちいち返事を求めるのってウザイですか? 仕事が忙しいからとか言われることもあります。メールなんて電車内や ちょっと時間あれば打てるはずなのに。 私が彼にメールがないから寂しいというと最初の数日はあるものの いずれはもとに戻ってしまいます。メールの返事をあまりしない人の 気持ちがよくわからないのです、返事は諦めたほうがいいでしょうか。

  • メールの返事がないので諦めるべきですか?

    先週、好きな人に今月あいてる日はありますか? とメールしましたが、返事がありません。 もう可能性はないですか? 彼とは一度私から誘い食事に行き、いい雰囲気になりましたが、 その後、メールでいきなり私の気持ちが重かったからか、 彼が最初から遊びだったのか気持ちを受け止められないと言われました。 その後のメールで、重く感じさせてごめんなさい。 私からはもうメールしません。けど、私はまた楽しく飲めれば嬉しいとメールしたら 彼からまた飲みに行きましょうと返事がきました。 なので後日、今週末のみに行きましょうと誘ったら、前々からの用事があって 誘ってもらったのに残念です。と返事がきました。 その後に忙しい人なので、待ってるだけでは難しいからと思って 先週、上記のような誘いをしたのですが、もう4日くらい経ちますが返事がきません。 彼が私を今好きでないのは、承知の上ですが、 最初のデートはいい雰囲気になったし、 好かれるも嫌われるもないほどお互いを知らないので、 諦め切れません。 だけどあまりしつこいと迷惑かな・・・と思ってます。 もうこのまま返事がなければあきらめたほうがいいですか?

  • メールの返事が来なくて落ち込んでいます。

    メールの返事が来なくて落ち込んでいます。 今、社内に好きな人がいます。メアドを聞いたのでメールをしましたが、返事がきません。 相手がインフルエンザにかかったと聞いたので、体が大丈夫なのかと質問のメールをしました。あと冗談で送った内容のメールをみて誤解されてしまったかもしれません。 返事が無いのは脈がないっていうことなのであきらめなくてはいけないとは思うのですが、彼のことを考えてしまって忘れられません。 冗談のつもりで送った内容を送信したことも後悔しています。 高校以来の片思いだったし、社内で顔を合わせてしまうので、つらいです。 でもメールのことが気になるので、明るく聞いてみようと思います。 ちなみに4日前に送ったメールの返事がありません。 過去に2回社交辞令のメールを送っていますが、返事はもらっています。 もうこれからは怖くてメールをすることができません。 アドバイスがありましたら下さい。よろしくお願いいたします。

  • 返事が来ないんです

    最近彼氏から、メールが来ません。 返事も来ないんです。。 少し前は毎日のように「メールしよう!」とか来てたのに最近、全然来ないんです。 すごく寂しいんです・・・ 彼氏も私もPCでメールしてるのでしょうがないとは思ってるんですけど、彼に何かあったのかなとか今何してるんだろ?とかいろいろ考えちゃいます このまま彼氏からメールが来ないんでしょうか・・ 今、私も彼氏も中3です。

  • メールの返事が来なくなった

    最近ネットで出会った人とメールやラインでやりとりをしているのですが 以前はすぐに返事がきたり、忙しくてもその合間に自分からしてきて くれたのですが、今は私から送らないと来なくなったり、かなり返事が遅くなりました。 これはもうあっちがめんどくさくなってきたのでしょうか?

  • メールの返事って。。。

    女性にお伺いします。単なる男友達(好意を持っているかは別にして)としてアドレスを交換してメールするとします。返事が来ないと色々と気になりますよね?? あと、きたとしても文が短いとき。自分(18才♂)が嫌われているのかな?とか、なにかつまんなくて「まずい」ことを言ってしまったのかな?とか・・・。片思い中ならなおさだと思います。実際のところ、メールの返事が遅かったりりなかなか来ないときって、女性は女友達とかで話していることが多いのでしょうか?? ちなみに、その方は今まで1~2日前のでも遅れても送ってきてくれました。やはり、メールが好きな人もいれば、異性とメールって苦手な人、人それぞれなものでしょうか? 文章が変になってしまいましたが、よろしくお願いします。