• ベストアンサー

【大阪府】四条畷、忍ヶ丘でおいしいお店(3000円~5000円ぐらいで)

学研都市線の四条畷駅、忍ヶ丘駅の付近で、 3000円~5000円でおいしくてお勧めな店はありませんか? 最悪の場合、住道駅までなら頑張れます。 ジャンルは何でも良いですが、 ビールの置いていない店はNGです。 一軒ではなく、たくさん教えて下さい。 また、詳細はWEBで調べますので、 店名などの、キーワードだけでもかまいません。 ローカルで申し訳ありませんが、 解る方がいらっしゃれば、是非返答下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして、今晩は。 【cafe restaurant ONS】   寝屋川市打上273-2-1 読売新聞YC新寝屋川ビル1F 072-812-1205   JR学園都市線東寝屋川駅東口から徒歩1分。    イタリアンをベースにしたNYスタイルのカフェレストラン。 http://www.e-ons.net/ 【和牛きのした本店 四条畷】   大阪府大東市北楠の里町27-21 072-877-0293   JR学研都市線四条畷駅から徒歩3分。 http://www.kinosita.net/wagyu/index.html 【炭焼き・豆富・釜めし まんま家】   大阪府大東市赤井1-3-14 072-872-5240   JR学研都市線住道駅から徒歩2分。 http://www.konishi524.com/mamma-ya/ こんなお店では如何でしょうか? お役に立てればイイのですが・・・^^