• 締切済み

メンズの財布について

新しい財布を買おうと思っています。 周りでよく見るブランドと言えばヴィトン、グッチのような気がします(その他のブランドも多々見かけますが)。 ステータス的なものではなく、粋な財布のオシャレをしてみたいです。 みなさんどういうものをお使いですか?

noname#15644
noname#15644

みんなの回答

  • kamatama
  • ベストアンサー率46% (6/13)
回答No.2

MASAKI MATSUSHIMAのちょっと変わった財布を使ってます。ハードカバーの本のようなデザインです。

  • taka-1314
  • ベストアンサー率21% (61/281)
回答No.1

カミーユフォルネ。 革としては最高。 ただし、少しMinorな所が欠点?

関連するQ&A

  • ブランド物の財布

    ヴィトンとかグッチとかバーバリーなどのブランド財布を持ってることはそれなりにオシャレだと思いますか? 皆さんのご意見を聞かせてください。

  • メンズ財布

    今大学生でポーターの財布が古くなったので買い替えようと思ってます。 形は二つ折りで、ブランドのマークがあまり主張しないで入ってる物がいいと思ってます。予算は2万5千円前後です。 カジュアルな服をよくきます。 ここで調べて、ブランドはグッチ、ヴィトン、ドルガバ、ブルガリを考えてます。 お勧めの財布はないですか?

  • メンズのブランド財布

    もうすぐ彼氏が誕生日のため、財布がぼろくなってきているので財布をプレゼントしようと思っています。 20代前半で、特にブランドには興味なさそうです。 シンプル好きなので、黒い無地っぽい財布でよく見たらブランドって分かるようなのを考えています。 今の候補としては、グッチかブルガリを考えていますが、私もブランドには詳しくないのでどれがいいか分かりません。 ヴィトンのタイガ?とかもシンプルで良さそうですが、彼氏はヴィトンってイメージではないので、ヴィトン以外で何かいいものはないでしょうか? 今の財布は二つ折なのですが、ズボンの後ろのポケットに入れるのでこのまま二つ折りでよろしいでしょうか? よろしくお願いします。

  • 大人から見てもオシャレと思えるブランド財布

    質問です。 現在19歳の男なのですが、現在プラダの財布を使っています。 ブランドの知識が全然無いのでプラダのような定番(?)の財布を買ってしまったのですが、最近周りでもプラダやグッチヴィトンといった定番のものを持つ人が増えて、みんなと違った財布を持ちたいと思っています。 そこで、大人から見てもオシャレだなぁと思えるブランドの財布ってどこのブランドですかね? 男性が使えるモノで長財布がいいです。 知識が無くてこのような質問をしてすいません。 回答お待ちしています。

  • おしゃれな財布を探しています

    25歳女性です。 自分用におしゃれな財布を探しています。 できればグッチ、ヴィトン、シャネル、ディオールなどの定番ブランドのものではなく、知る人ぞ知るブランドのものがいいな~と思っているのです。 しかし、ファッションに疎い私には定番ブランドしか思いつきません。 おしゃれなデザイナーズブランドをご存知の方がいらっしゃれば教えてください! よろしくお願いいたします。

  • お勧めの財布

    そろそろ新しい財布を購入しようと思ってます。 今使ってるのは、porterのオレンジの財布です。 その前は、ヴィヴィアンの財布でした。 ヴィトンとかグッチとかは、みんな使っているので ブランドのイメージが悪く使いたくありません。 そこそこ知られてて、カッコいいブランド物の 財布とかって無いでしょうか?? 宜しくお願いいたします。

  • 財布がほしいんですけど・・・

    もう長いこと同じ財布を使っているので新しい財布を買おうと思うのですが、なかなかいい財布が見つかりません。 私は、グッチやヴィトンなどの財布は周りの友達などが持っているので、みんなと同じような財布を欲しいとは思いません。周りの友達が持っているような財布とかではない良い財布がほしいのですが、ネットで探したり友達に聞いてみても同じような財布しかでてきません。 周りの友達と同じにならない良いオススメの財布はありませんか?

  • オススメの長財布のブランド教えてください!20歳です。

    お世話になります。 財布を捜しています。 ・長財布 ・できればエナメルみたいな汚れにくい素材 ・収納が多い ・かわいい ・ヴィトンとかグッチetc以外 現在、候補として、サマンサやピンキーガールズがあがっています。 ヴィトンやグッチ、ディオールはいかにもってかんじなのでそういったブランドは考えていません。 とにかく女の子らしいのが大好きです。 オススメのブランドが他にありましたら教えてください(*^^*)

  • メンズ財布の格を教えてください。

    現在、ダンヒルの財布を購入しようか検討しているのですが、ダンヒルの財布は格付けすると、どのくらいの位置にいるのでうか? コーチ、ドルガバ、バーバリー、ポールスミス、アルマーニ、フェラガモ、ブルガリ、グッチ、ヴィトンなどなど・・・財布を購入する指標としたいので、出来る限り多くのブランドを含んだ格付け表を教えてください><

  • お勧めのサイフ

    こんばんはー 財布がぼろぼろになったので今度新しい財布を買おうかなと思ってるんですが プラダ グッチ ヴィトンはみんなが持ってるので嫌なんです それ以外のブランドのお勧めの財布を教えてください僕は今26才の会社員です  

専門家に質問してみよう