• 締切済み

メンズの財布について

新しい財布を買おうと思っています。 周りでよく見るブランドと言えばヴィトン、グッチのような気がします(その他のブランドも多々見かけますが)。 ステータス的なものではなく、粋な財布のオシャレをしてみたいです。 みなさんどういうものをお使いですか?

noname#15644
noname#15644

みんなの回答

• kamatama
回答No.2

MASAKI MATSUSHIMAのちょっと変わった財布を使ってます。ハードカバーの本のようなデザインです。

• taka-1314
回答No.1

カミーユフォルネ。 革としては最高。 ただし、少しMinorな所が欠点?