• 締切済み

PCゲームでおもしろいやつおしえてください

PS2みたいなアクション系とかRPG+アクションとか楽しいの教えてください。ソフト買わなくてもできるやつもあるんですか?金は払います。(ウェブ上で)PCゲーム全然しりません。PSは得意。

みんなの回答

• siot
回答No.3

「金は払う」という言葉は、自分でかせいだお金を使う時だけにしようね。 あと、ゲームはやりすぎないことをおすすめしておきます。

参考URL:
http://www.frgm.org/
回答No.2

>ほとんどのやつは平気だと思います 世の中のゲームそうでもないけどね。 だから >要は自分のPCスペックわかってないです(汗)。これで何とかお願いします。 無理。 例えば 質問者:おもしろいゲームを紹介してください。 回答者:機種は? 質問者:持っている機種はわかりませんが教えてください。 さてあなたは回答者となったら こういう場合回答できますか?

• TESSILI
回答No.1

■補足要求 お持ちのパソコンのスペックを明記してもらえれば、もっと詳細に回答できます。 CPU メモリ グラフィック …etc 御願い致します。

ahotan
質問者

補足

ご丁寧に有難うございます。元々ゲームを主にやりたいとツクモ電機の店員さんに機種、相談して ビデオボード(?)を増設したりして、ほとんどのやつは平気だと思います。要は自分のPCスペックわかってないです(汗)。これで何とかお願いします。