• ベストアンサー

インターネットの履歴について

OSはwindowsXPのhomeeditionを使用しています。 3~4ヶ月前くらいによく利用していたHPにどうしても行きたいのですが、検索してもなかなか出てきません。 そこで履歴から、と思ったのですが、やっぱり古いためかなかなか見つかりません。 古いネットの履歴はパソコンには残っていないのでしょうか?見る方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • O_O
回答No.3

アドレスの一部でも思い出せませんか?IEでオートコンプリートをクリアしていなければアドレス欄に出てくるかもしれません。 それでダメなら、検索するしかないかと。

yoshichoco
質問者

お礼

アドレスですか・・・もしかしたら出てくるかもしれませんね。 思い出してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• investyou
回答No.2

>3~4ヶ月前くらいによく利用していたHPにどうしても行きたいのですが、 よく利用していたなら、そのサイトの名前とかおぼえていませんか? yahooで検索などすれば引っかかるかもしれません。

yoshichoco
質問者

お礼

yahooや他の検索サイトで色々と検索してみたのですが、見つからなかったんです・・・ そこにお世話になったのですが、やっぱり難しいみたいですね。 もう一度検索してみます、ありがとうございました。

• S-Fuji
回答No.1

履歴は、インターネットオプションの全般タブに日数が設定できるところが有りますが、3ヶ月も前までは記憶していないでしょう。 また、その様なサイトは履歴に頼らずに、お気に入りに登録しておく事をお勧めします。  そのためのお気に入りですから。

yoshichoco
質問者

お礼

そうですか・・・ お気に入りに登録しておけばよかったですよね。 迂闊でした。 貴重なアドバイスをありがとうございました。