• ベストアンサー

NHKいないいないばあ うーたんのえかきうたを教えてください。

wanwanzenの回答

• ベストアンサー
  • wanwanzen
回答No.3

こんにちは 歌詞は下の方々が書かれていらっしゃる通りです。 ・「そとにもこぼれて~ころんころん」 ここでうーたんの足を描きます ・「のりまきふたつ」 ここは目で合ってます~ ・「おいなりさんも~とんできた~」 ここでうーたんの手を描いて、「ころりん」で口を描きます。 ・「あんぱん2つおまけだよ~」 耳?です(笑) 最後の「ほ~らかわいいうーたん」で ホッペと耳の模様(お花柄)を描きこめばOKだと思います。 今私もDVDで確認したらそんな感じでした。 ちなみにウチの子はワンワンの絵描き歌も大好きです! ほぼ毎日描かされてます。。。(笑)

yukaoi
質問者

お礼

そうなのですね~!!ありがとうございました。よくわからなかったらDVD買おうかと思ってました。わかってよかったです。ワンワンはこのまえ本でマスターして書いてます(笑)ありがとうございました。助かりました!!