OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

榊原さんって退官したんですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.193333
  • 閲覧数46
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 43% (156/357)

ミスター円!榊原さんって退官したんですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

今日もサンプロに出演してましたよ・・・?
そこで、テロップも当然慶大教授でした・・・・。

でも頭の回転が速いのと人脈がいろいろとあるようですね・・・?

今日の番組の中では著書にも記載がありますが、「日本は社会主義経済?」でこれを早く「市場主義経済」に変換しなければいけないとのことですが・・・。
納得ですね?
お礼コメント
uedaharuo

お礼率 43% (156/357)

今回は皆さん!ありがとうございました
投稿日時 - 2002-01-13 07:02:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

 99年に退官して慶応大学の教授やってますよ。
お礼コメント
uedaharuo

お礼率 43% (156/357)

今回は皆さん!ありがとうございました
投稿日時 - 2002-01-13 07:02:59
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 43% (186/425)

現在、慶應義塾大学の教授をなさっています。
最近は、インドのソフトウエア産業の研究をなさっています。

榊原英資著 「インド IT革命の驚異」2001年5月18日発売
(文春新書、定価690円)   
お礼コメント
uedaharuo

お礼率 43% (156/357)

今回は皆さん!ありがとうございました
投稿日時 - 2002-01-13 07:02:42