OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ディスプレイ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.193315
  • 閲覧数42
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 22% (51/231)

最近ディスプレイが突然暗くなることがあります。特に一太郎のソフトを使っていて画像を入れたりなんかすると、1分間に何度も暗くなったり、元に戻ったりします。
ハードディスクに納められているデーターには何も問題はないのですが・・・いったい何をどうしたら直るのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

まずはモニターと本体をつなぐコネクタがしっかり刺さっているかを一度接続し直して確認してください。
それで直らなかったらビデオボードがちゃんと刺さっているかを確認してください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ディスプレイはどんなものですか?そのほかパソコンの使用環境を書いたほうがよりよい回答がつくと思いますよ。(という過去の質問文では回答はつかないのでは?) では。
ディスプレイはどんなものですか?そのほかパソコンの使用環境を書いたほうがよりよい回答がつくと思いますよ。(という過去の質問文では回答はつかないのでは?)
では。